マロのランドセル(*≧∀≦*) | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

プレ企画に多数の応募ありがとうございましたアリガトウ


いつも励みになってますラブラブ


くじを引く子供達も、とっても楽しんでました嬉


当選した方の住所も無事に届きましたニコニコ




昨日は実家に遊びに行ってきましたるんるん



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


実家は広いので、子供たちは走り回って楽しんでます目がハート顔


ばあば、すでに疲れ気味笑

(じいじは仕事で不在)




4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


家ではお姉ちゃんを頑張らなければいけない長女も、実家では子供に戻ることができますにひひ


が、実家って障子が多いので、見てるこっちはハラハラドキドキうー


マロは以前、実家のガラスを頭で割ったこともあります・・・汗


昨日は、実家はどこも壊れることなく無事で良かったですにんまり


実家に行った目的はコレニコニコ



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


じゃ~んワホー♪



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる

でぇ~んやった


4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


そう、ランドセル~ランドセル


以前から「水色がいい~♪」と言ってたマロ。


お友達は皆ピンクとか赤よ~汗本当に水色でいいのぉ~?あせると言ってたのにも関わらず


マロの心は変わりませんでしたあせ


でも実際に見ると、水色は可愛いですねおんぷ


マロは大喜びでしたこども女の子



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


おまけにA4ファイルと、ふわりぃちゃんのマスコットが付いてましたラブラブ


ランドセルを見ると、本当にもうすぐ小学校に行くんだなぁ~と実感が湧いてきますねきゃぁ~


じいじ、ばあばありがとうよろこぶ


来月にはパパの方のじいじとばあばが、佐世保から遊びにきます新幹線


その時はマロの学習デスクを買ってもらえるの嬉


長女の時も両実家にランドセルと机を買ってもらいました嬉


ほんと助かります(*^ω^*)


men'sの時もどうかよろしくお願いします(笑)



今週は長女の学習参観やマロの幼稚園でのお茶会があります。


忙しいですが、今週もどうにか乗り切りたいと思います腕。


ペタしてね