50cm越えドイリー | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

本当は昨日この記事を書くつもりだったのに、外出しないといけないとなると

家事は全部終わらせておきたいし、men'sに早めのお昼も食べさせなじゃいけなかったりで、今日の更新となりました得意げ


説明会の後マロと遊んで帰ってきたら、夜勤のパパは白目むいて半分魂が飛んでました(笑)


身軽になると、ついついどこかに遊びに行きたくなっちゃうんですよね~あせる


だからきっと神様は私に4人の子を授けたのね(笑)


どこかに行きたくても身重でなかなか行けないもの~(´;ω;`)


ちなみに細木数子さんの占星術で言えば、私は金星人(-)


束縛が嫌いな自由人です(。-∀-)イエーイ



さてさて、本題に行きましょうレース風pk


ほどいてたドイリーが完成しましたワーイ



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


嫌いなアイロン掛けも、この時ばかりは至福の時*>∀<*



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


こちらも雄鶏社の「美しいレース編みベストセレクション」より


52cmになりましたやった~



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


我が家の食卓との比率らぶ♥


後ろに今にも椅子から落ちそうな危ない坊ちゃんがいますがあせ



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


ちょっとした浮気が本気になっちまったぁ~うー


もう1枚編みたいのがあるので、返却日まで頑張ろ~うひょー


編み図のコピーは取ってるけど、やっぱり本が見やすいのよね。

↑じゃぁ買えよwww


ペタしてね