1/22 誕生日 | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

おはようございます晴れ


今日は私の誕生日ですケーキ


日曜日にお祝いをしてもらいましたラブラブ


日曜日の夕方、夕飯を作っているとパパが「ちょっと子供達連れて本屋行ってくるわ」と、珍しいことを言って出て行きました。


帰ってくると



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


ケーキを買ってきてくれましたラブラブ!


ろうそくで私の年バレてぇ~らぁ( ̄▽ ̄;)



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


この「ママ おたんじょうびおめでとう」と書いてもらうのが恥ずかしくて、子供を連れて行って長女に言わせたそうです(笑)



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる

パパありがとう~ドキドキ


そして子供たちからのプレゼントプレゼント



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる

長女からは指編みのマフラーニコニコ


・・・くまモンとお揃いね(笑)



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる

マロからも指編みのブレスレット?えっ



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる

やんちゃ坊主からは、落書きの短冊(笑)



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる

このちび太からはチューのプレゼントでしたラブラブ!


(ここ最近マロの幼稚園帽子がお気に入り ´艸`)




そしてパパからはケーキもだけど



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる

欲しかったショートブーツも買ってもらいましたニコニコ


これは「買ってくれ」とおねだりにひひ


中の花柄が可愛いのラブラブ



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる

早速履いてお出かけしてますニコニコ



36歳、小厄の本厄ですが、この1年も元気なママで頑張りますねニコニコ


パパ、そして4人の子供達、毎日幸せをありがとうドキドキ


ペタしてね