リクと子供達 | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

昨日も今日もいいお天気です晴れ


昨日はあまりにも犬臭がひどかったので、リクを洗ってあげました。


今日にはもう犬臭だけど汗


いい香りのシャンプー探さなきゃねガーン


掃除機嫌いなリクは、動いてない掃除機にはここぞとばかりに向かっていきます。




4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


もじゃもじゃで分かりにくいですが、かじりついてます(笑)



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


でも掃除機のスイッチをonにすると、ギャンギャン言いながら逃げていきますショック!



今週の子供達



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


ちび太は金曜日にテレビ台の上から落ちて、鼻血を出しましたガーン



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


最近はお箸を使いたい時期らしく、一生懸命エジソンのお箸で練習してます。



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


HOZUKAさんから頂いた、くまもんのお菓子で大喜びニコニコ


お菓子大好きなのに、いっとき食べずに眺めてましたドキドキ




4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


にわかせんぺいも、いっとき遊んでから食べてましたニコニコ


やんちゃ坊主・・・・にわけせんぺいのお面付けても違和感ないぞ( ̄▽ ̄;)


今日は午後から1週間分の買い出しに行ってきま~すパー

ペタしてね