ウィスター 段染めアメル | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

今日の朝はみぞれが降ってたよ~雪


九州地方もかなりな寒さですガーン


おはようございます音譜



さてさて、かごの中の整理もやってますが、引き続き在庫糸の消費も頑張ってます。



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


このウィスターの段染め糸さんを2色買ってたのに、使ってなかったの汗


1玉100g。


何が出来る??


対の物が1つできるかしら?と思いながら



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


ルームソックスドキドキ


100g使い切るまで足首部分を編むつもりだったのに・・・




4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


超ショート丈(笑)


靴下の上から履けばいっかにひひ


もう1色はレッグウォーマーを編もうと思ってたんだけど、靴下1足分しか出来ないってことは、きっと糸が足りないわねあせる


つぅことで



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


またこのアラン模様ラブラブ


ハンドウォーマーにも出来なかったので、アームウォーマーってことで(笑)


プレミアルアクリルという材質で、アクリルなのに柔らかくて編みやすかったラブラブ!


これで手首と足首を温められますね(*≧∀≦*)


首・手首・足首、この3つの首を温めると風邪の予防になるそうですよ~←どでもさん情報





少量残った糸でコサージュ作って使い切り~ラブラブ



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる



4人の子育てをしながら編み物 clair de lune@はる


段染め糸は、何作っても可愛くなっちゃうから好きラブラブ


在庫糸の消費も、この調子で頑張っていきますにひひ



ペタしてね