クリスマスイヴ♪ | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

クリスマスイヴというのに、パパは仕事でした(´・ω・`)


近所のお家が、毎年クリスマスになるとすっごいイルミネーションになるので


夜にちょっと子供達と散歩がてら見てきました星空


北九州は昼くらいから冷え込んで、雪も降りました。



clair de lune@はる


そして、パパが帰ってきて、子供たちはやっとケーキにありつけました~ケーキ

clair de lune@はる


初めて見るケーキにちび太は興味津々目


「やんちゃ兄ちゃん、それなぁ~ん?」


clair de lune@はる


初めてのケーキの味、お気に召したようですラブラブ


子供たちは大きな靴下を持って寝ました。


0:00過ぎにこそっとプレゼントを置いておかなきゃニコニコ



そして今日、私にも素敵なクリスマスプレゼントが届きましたラブラブ!



あさみちゃんとの交換会便です音譜


もう、開けた瞬間大興奮しちゃいました( ´艸`)


その記事はまた明日にひひ




世のママサンタさんも、パパサンタさんも今から始動開始ですね。


ではよい夜をお過ごしください音譜


ペタしてね