姉の作品 | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

さきほど、姉から画像つきのメールが送られてきました。






「こんなん作ってみたんやけど、どう?」って。









clair de lune@はる










なんだこれーーーー!




めっちゃ可愛いやんっラブラブ!








どうやら樹脂粘土に手を出したようです音譜


折り紙だけじゃやっていけんか汗






てか、やり始めて1ヶ月も経ってないんてぇーΣ(・ω・ノ)ノ!




それでこの大作ですかいっあせる






「テレビで木の実を使ってオブジェを作る人がおって、それを参考にしたんよ」


「はまると楽しいよぉ~♪」


だって・・・・。




すげぇーーー(゜д゜;)








姉上さま・・・私にもこの飾り物作ってちょ~だい(笑)




さて、今から買い物行ってきまぁ~す。




今日は1週間分の食材ね(笑)








ペタしてね