小さなお店屋さん | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

今日は次女の幼稚園で「お店屋さんごっこ」がありました。


園児たちが、自分たちで一生懸命作ったものをお店屋さんに扮して売ります。


「いらっしゃいませ~」「ありがとうございました」「安いよぉ~」


など元気な声で言ってましたラブラブ









お遊戯室はいろんなお店屋さんでごった返してて


やんちゃ坊主を連れてたもんだから


画像はこれだけ汗


うちの次女はマクドナルドでしたハンバーガー




clair de lune@はる


戦利品↑


次女が作った紙のお財布とお金で買い物しました。


全部紙で作ってるんだけど、完成度高かったぁ~ラブラブ



clair de lune@はる


アイスをほんとに口の中にいれて、唇が青くなったやんちゃ坊主・・・汗


さぁ、次女が帰ってくるまでハンドメイドタイム音譜


夜には作品UPできるように頑張りますにひひ



ペタしてね