オーダー品 ラブラブぶたちゃん完成♪ | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

Kちゃんからのオーダー品、完成しましたラブラブ


ピンクと白のラブラブぶたちゃんですニコニコ





clair de lune@はる


よりラブラブさをアピールするために、ハートをつけてみましたドキドキ


たしかKちゃんは、ハートも大好きだったよね!?



clair de lune@はる


ご希望のとおり、だいたい10センチくらいに仕上がってます音譜



clair de lune@はる

クリスマスツリーと並べても可愛いかもぉ~ラブラブ


Kちゃん、仕事が忙しかったり、何かと身体が弱くて体調崩してばっかりしょぼん


ラブラブぶたちゃんで、少しでも元気と笑顔が戻りますようにブタ



これからおまけも作るので、来週月曜日に発送したいと思ってます。


またメッセ送るのでよろしくね~手紙


(補足)


お座りぶたさん希望だったので、体にペレットを入れました。


・・・・が、あまり効果がないような(^_^;)


少しすわりが悪いです。ごめんね汗


それとすっかり後姿の画像を忘れてました叫び



clair de lune@はる



くりんとした尻尾、ついてますラブラブ



ペタしてね