あみぐるみ 豚からのぉ~ | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

オーダーで豚さんを作るので、試作品を作ってましたニコニコ



clair de lune@はる


お目目が赤いのは、待ち針を刺してバランスを見てるからですよ( ´艸`)



こうやって組み付けをしてると・・・・



んっ??




これ鼻を付けたらさぁー





clair de lune@はる



チワワになっちゃった!!!


( ̄Д ̄;;





この試作品は豚でいくのか・・・・チワワでいくのか・・・・


こういう奇跡(←おおげさw)が起きた時、テンションMAXです(笑)



ただ今、我が家に残ってる♂2人は




clair de lune@はる



なぜかベビーベッドで力尽きてます(笑)



今のうちに制作やっちゃお~ラブラブ



↓ぽちっとな♪(。-人-。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ ペタしてね
にほんブログ村