おうちカフェ&オーダー品 | WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

WH HARU (clair de lune)〜4人の子育てとあみぐるみブログ〜

あみぐるみ&かぎ針編み+4人の子育て日記

久々更新です。
すみません、のぉ~~~~んびりし過ぎてました

今日は夏の再来かっってくらい暑いし、子供たちみんないるしで
ますますイライラモードですよ

少しでものんびり感を出すために
みんなのブログを真似て「おうちカフェ」もどきをやってみました




久々にミルク泡立て器を使ったわー




カプチーノ風

ココアで絵を描くのは面倒なので、お菓子のトッピングなんかで使う

ミックスカラースプレーを投入

入れたそばから溶けてゆくぅ~(笑)



コースター使うのも久々やったわ



そして想像どおり・・・子供たちに群がられました

ママは後で、キッチンでこっそり食べよう


そしてオーダー品のワンコできました



まだ後姿だけのお披露目です

何だかはもう分かるだろうけど・・・


ここからまだまだ、装飾させて完成させますよん

Yちゃん、もうちょっと待ってってね


忙しくて、みんなのブログ読み逃げばかりでごめんなさい


みんなのぽちっが励みになってます。ありがとう



にほんブログ村


ペタしてね