ブログ再開 | 魚に優しいスタイル

魚に優しいスタイル

どーもバイトマンデス‼︎
釣りに行っても何故かバイトのみ!
そんな魚に優しいスタイル!
釣れなかったんじゃない!
釣らなかったんだ!
そんな言い訳の日々
まぁ釣れなくても楽しければそれで良いのデス‼︎‼︎

どーも僕です。

かれこれ一年以上も放置しておりました💦

今年はブログの方も再開して行こうと思います!

今まで書き散らかしたいた記事は全て削除しました。

何故なら糞つまんねかったの読み返したら!笑

よしガンバロ

今年の目標
{8AFCF257-4909-4D2F-AE08-6E18C8388AA7}


有吉弘行

よしガンバロ


最近はますます寒くて

釣りに行けない日々でして

家でちんちんイジるくらいしか楽しみがないんですよね猛爆

でも釣りのイメトレは毎日してるんです!

今年既にナナマル3本はあげましたからね!笑

{46BADCFA-782B-4CE7-BAD8-093C42139B4E}



↑僕が仕事中に書いた図

この難解な図式を解けたのなら

貴方は僕と同じ糞野郎でしょう、、、笑

上が一般の方のアタマの中

下が僕のアタマの中

クソですねー


ではまた