はじめまして。
最近一気に暑くなりましたね🥵☀️💦
わたしの家族はもう肌着は薄い長袖ですが
上の服は半袖で過ごしています😵
今回投稿1回目ということで簡単な自己紹介を。
わたしはsingle motherの2児のママをしています👩👧👦🤍
上の子は2歳の男の子👦🏻下の子は0歳の女の子👧🏻
毎日色んなことをしながら幸せに暮らしてます。
仕事は今は育休中🤱🏻🌱🤎
趣味は編み物🧶ネイル💅買い物🛍ドライブ🚗
今年の目標はお金を貯める💰✨
ほんと、、、お恥ずかしながらお金を貯めるのが苦手で💦
来年は2人の子どもの入園があるので頑張りたい。
と、ざっくりこんな感じですが
暖かく見守っていただけたら幸いです🙇♀️🫧
今は中学生になったいとこが家に一緒に住んでます🏡
思春期であるのかお兄ちゃんの彼女が来るのが嫌で🫣笑
( 私は1番上だったので分からない )
子供たちのお世話もしてくれてわたしはすごく助かります🫰🏻
ほんまうちの子はやんちゃの元気いっぱいなので
毎日体力消耗がすごい、、、笑
でも日々たのしく過ごせてますがね🤱🏻🤍
昨日も今日も朝ごはん作り🍚
明日の朝はホットケーキでも焼いてあげようかな🥞🍴
こんな感じで思うがまま更新したいと思います🫰🏻
よろしくお願いします💓