コストコのTaco Kit | What's your call sign?

What's your call sign?

アメリカで4人家族で暮らしています。日記のような感覚で書いているのでテーマはありません。日常生活で気になったことを書き残しておいて数年後に読み返してみるの繰り返しです。

僕はこれが結構好きなんですが、



タコス12個分(+やや具が余る)で$16です。トルティーヤを付け足せばあと2〜3個は作れます。具の野菜は定番の玉ねぎ、蕪、シラントロでは無く、刻んだキャベツです。何かピリッとする系の薬味があっても良いかなと思いますが、付け合わせのサルサが美味しいのでOKです。


メキシコ人や自称メキシカン、メキシコ料理好きからは変に思われていますが、いちいちそういう他人の目を気にする年齢でもなくなりました。