寄り道1: Pulaski County, Missouri 09/2023 | What's your call sign?

What's your call sign?

アメリカで4人家族で暮らしています。日記のような感覚で書いているのでテーマはありません。日常生活で気になったことを書き残しておいて数年後に読み返してみるの繰り返しです。

カリフォルニアからオハイオにPCS移動する途中、2020年まで住んでいたミズーリ州プラスキー郡に立ち寄りました。

 

州間高速道路I-44沿い、オクラホマシティとセントルイスの間です。

 

2020年以前からここを読んでくださっている人はご存知かもしれませんが、3年前に書いたこの記事で紹介した場所です。

 

これは2020年6月に撮った写真

 

これはつい先日、2023年9月です

子供達は3年間で結構背が伸びましたね。僕は横と前後にしか成長しませんが。
 

こちらは長男だけ

今回は黒いシャツと帽子は用意できませんでした。さすがに抱っこはもう無理というか本人が嫌がります。

 

昔住んでいた家にも立ち寄りました
さすがに中に入るのは気が引けたので、外から眺めて思い出話をしただけです。長男は全く覚えていませんでしたが。