息子の誕生日(7歳) | What's your call sign?

What's your call sign?

アメリカで4人家族で暮らしています。日記のような感覚で書いているのでテーマはありません。日常生活で気になったことを書き残しておいて数年後に読み返してみるの繰り返しです。

昨日は長男の7歳の誕生日でした。うちでは毎年恒例で子供の誕生日に必ずやるのがこれ。

 

昨年の写真と一緒に記念撮影です

 

7歳と6歳では体の大きさ以外、違いもほとんどなくなってきましたが。それにしてもこの写真撮影、いつまで続くんだろうという話なんですが、彼が自分の子供、つまり僕に孫ができるまでと言うことで合意しました。もちろん子供がいない人生もありなわけですから、その場合はまだわかりませんが、まあとりあえず彼が僕と同じ屋根の下で暮らしている間は続ける予定です。

 

近所の子供たちを集めてお祝いです

 

次男、および他の小さな子供が蝋燭を吹き消そうとして大変でした

 

ごちゃごちゃ