ウルリス ウォーターインマトメイク ピンク





<スーパーホールドタイプ>
気になるうねり前髪をまっすぐキープ。アホ毛※を整えるのにもおすすめのタイプ。
※頭頂部から飛び出た短い毛のこと






ブラシは大きめなので、範囲が広くても均一に塗りやすいです✨️
私は前髪に。マスカラほどのサイズ感だから、持ち運んで外出時のお直しにも使いやすい◎






パリパリに固まるようなこともなく、ホールド感が程よいです。ガッチガチに固めて動かしたくない!という方には不向きかも。

ナチュラルにしつつキープする、この自然なホールド感が魅力だなと思いました🥰

香りはメルティフルール。
香りはちょっと強めかな。甘めのフローラルな香調で、フェミニンさもあり。前髪に塗るとふわっと鼻に届くのでしばらく香りが楽しめます😉♡

ウルリスさんのブログリポーターに参加中♪