商品は提供していただきました




ブリリアージュ スキンプライマー UV プロテクター


SPF50+・PA++++


化粧下地とUVプロテクターのいいところだけを結集、もともと肌がきれいであるかのような明るいポーセリンスキンに整えてくれるとのこと。


紫外線から肌を強固に守りながら、毛穴や凹凸をカモフラージュしてくれるそう☺️

顔はもちろん、デコルテやボディまで使えるんだって🥰







テクスチャーは空気を含んでいるようなふわっとした柔らかさが。スフレっぽい。エアリータッチで肌あたりも優しいよ🙆‍♀️♡

スルスル伸びるからボディにも使いやすいと思います。


カラーは白いから肌が白く見えすぎないかな?って思ってたけど、ほんのり白くなる程度だったから肌の色は関係なく使えそうな感じかな。








毛穴をふんわりとカバーしてくれるから、毛穴悩みがある私としてはこれは嬉しい🥺✨️✨️

サラッとした仕上がりになるのもこの商品のいいところですね🥰❣️



ラブ詳しくはこちらラブ