ウェルネックス 十勝の森
ご紹介します(*^^*)
⁡⁡





こちらは、自然のままの白樺樹液と高品質コラーゲンからうまれたまろやかな保湿ローションです☺️
白樺樹液※1を約50%配合。
成分表をみると化粧水ではだいたい1番多く配合されている水よりも「シラカンバ樹液」が多く配合されていることがわかりますね🙌
自然の恵みそのままの”白樺樹液”と”2種類のコラーゲン(加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン)※2も配合されているそうですよ😌
※1整肌成分 ※2保湿成分
白樺樹液には天然の糖分、ミネラル、アミノ酸などが豊富に含まれているそう。
肌を健やかな状態に導いてくれそうなイメージがもてます🥰
⁡⁡





ボトルの口はこんな感じ⬇️


量多めに使いたい時にも出しやすい形状ラブ






使ってみると緩めのとろみを含んだテクスチャー。





とろみは弱く、サラサラ感の方が強いので肌にのせるとあっさりとして使い心地は軽いです😊
化粧水はバシャバシャ使いたい!という方にも使いやすそうですよ🥰
肌に伸ばす感覚はとろみがある分まろやかなので伸ばしやすいですね🎵
⁡⁡





さっぱり感に寄った使い心地ですがしっとり感もほどよくあり、みずみずしくうるおうような感覚が気持ちいいです☺️
肌質、季節問わず活躍してくれそうな商品だと思いました🙆‍♀️🎵

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中保湿ローション【ウェルネックス 十勝の森(200mL)】


#PR