magicoLabo 骨盤ベルト パワフルフィット
ご紹介します(*^^*)




こちらは、骨盤を引きしめて姿勢を整える商品です✨
男女兼用、サイズはS~Mを着用しています🎶
姿勢全体のゆがみにつながる骨盤の前傾を抑え、ベルトの引き締めによって正しい状態に導き、しっかりとキープ。
独自に開発した曲線的なウェーブ形状を採用。
仙骨を中心にしっかりと骨盤全体にフィットし、ズレにくい特長があるとのこと🙌
3人目を出産してからというもの、もう3年になりますが、、😓
骨盤の歪みからか?
体型の崩れや姿勢の悪さを感じています😣💦

ぽっこりお腹も治らないし😭😭




⁡⬆️マジックテープ部分

二重にとめる感じで、がっちりと固定してくれます。






⬆️メッシュなので通気性◎

暑い日にもむれたりせず使えました🎵





骨盤ベルトは数種類使ったことがありますが、これ、たしかにズレにくいと思いました😉
特に座ったり立ったりといった動作の時にズレたりペロンとめくれることがありましたが、こちらはめくれたりズレたりもなくノンストレス☺️🍀





しっかりと固定されているのが使ってみるとわかります😉
補正力も十分ありますが、調節できるので苦しすぎることもなく自分に合った締め付け感で快適です♡
ゆるめ~かなりキツく締めることもできます🙌




着脱もめちゃくちゃ簡単で、マジックテープを2回とめるだけ。
使いたい時にパッとつけれてパッと外せる。





薄型だからアウターに響きにくいのも使いやすいですね🥰

#PR

magico ファンサイト参加中 中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』中山式産業の公式オンラインショップ 楽天市場店中山式産業の公式オンラインショップ ヤフーショッピング店