NEEDROP〈マイクロニードル化粧品〉
ご紹介します(*^^*)
⁡⁡




こちらは目元用美容パッチです。
ヒアルロン酸や美容成分を針状に成型したマイクロニードルが、角層最深部まで直接美容成分を届けるスキンケアです。




⁡裏面です。

温感作用のあるマイクロニードルで、貼布した上から軽くマッサージすることで凝り固まった肌をほぐす効果が。
冷え切った肌は血行が悪くなりせっかくの美容成分も浸透しにくくなっているため、温めることで美容成分をさらに すみずみまで行き渡らせることができるのだそうですよ🙌
肌を明るくする, うるおいを与える, 小ジワのケア, ハリなどの美容効果に期待できるとのこと。
⁡⁡




洗顔のあと化粧水などで肌を整えてから使います😊
このとき乳液やクリームなど油分が多いものを使うと剥がれやすくなるのでご注意を⚠️






柔らかくなく、硬いシールのような感じなので少しつっぱるような感触があるけど慣れたら気にならないかな😌
ニードルといったらチクチクする?と思いがちだけどチクチク感はまったくないよ👍ˎˊ˗




貼って30秒後くらいにはほんのり温感が☀️
ほんのりなので温感があるのがわからない方もいるかも??
パッチをつけたまま就寝するのだそう🌙*
しっかり密着してくれるから剥がれることもなし◎
使用後は何だか目元がスッキリ✨
軽くなったように思えて、すべすべなめらかな触り心地もうれしい♡
目元はシワやシミなど年齢が現れやすい箇所だから😖😖💦
身体のいろいろなところを修復する睡眠時間を利用したスキンケアを取り入れるのもいいかもしれませんね︎⸜👍🏻⸝‍
週1のケアでいいそうなので、特別な日の前に使いたいと思える商品でした🍀。:*

#PR

NISSHAファンサイト参加中