謹賀新年2023 | 軸流しでプラス収支

軸流しでプラス収支

JRA重勝を軸からの流しでプラス収支を予想するブログ。

明けましておめでとうございます。


虫食いなる記事更新というのが通例ではあったのだが、こと昨年に於いては予想記事ひとつのみUpと、いやはや何とも体たらくぶりに磨きがかかり…


まあ、私事で恐縮ですが、自分なりに言い訳したい部分がない事も無く、然れど言い訳が良い訳でも決してなく。にんともかんとも。


仕事も忙しいのもあったり、遊び用あったり、いや、寧ろ遊び用が忙しかったりで。


色々とお付き合いなども大変な訳ですが、数年に一度単位でそんな状況に見舞われるので(思いっきり言い訳)。


さて、そんな所で。


今年も予想記事Upできればいいかなー程度にハードル下げておいて、新年のご挨拶としますかね。


誰も見てないから唯の独り言ですがw


今年も良い年でありますように。


特に自分が。


バイなら~