THE SHOWCASE リリパ in アスナル金山 | ひろみさん♡のブログ

ひろみさん♡のブログ

ブログの説明を入力します。

待ちに待ったLeadイベ♡
リダパ以来の生Leadで朝からわくわく!!

姉が出発時刻に遅れるもなんとか14時頃到着。
案外並んでる人もそんなに多くなくて安心(・∀・)

並んでる間はいつも喋ること考えるんやけど今回は全然浮かばなくて( *_* )ww

なんやかんやで15時になり今回は整理券35となかなかいい引き!個人握手の方も協力してもらい無事確保!ありがとおお♪♪

そっから何してたか覚えてないけどあっという間に18時!!やっとLeadさん!!!!!出てきた瞬間発狂(笑)zoom up→ないでら→らうらうらう→ぐりでかな??もうね、全部よかったの!めっちゃ良かったの!でもね、特にらうらうらうの敬多!ぐりでのしんちゃん、敬多最高!!!髪をぱかぱかさせておもちゃの様に踊るしんちゃんも、真顔で首が取れそうなほどがむしゃらに踊るけいちゃんもよかった!まー笑った笑った

ミニライブは速攻終わってしまい次は握手!
これは別記事で!!

Leadさん幸せな時間をありがとおお♡
あぷたんまでまた我慢や(´;ω;`)
※デイリー3位おめでと☆彡
{7830C1FA-41C6-43AE-98D8-8769EF45A178}

写真いただいたぜ!