約束 リリパ inアスナル | ひろみさん♡のブログ

ひろみさん♡のブログ

ブログの説明を入力します。


久々Leadさんってこともあり
14時到着の予定が15時ぎりぎり(笑)
毎回予定通りにいかぬ(´・ ・`)

ついた頃にはかなり並んでて
何喋るか頭の中で整理しながら
寒さと戦いますた

撮影なんて引けるわけもなく
敬多30で決定!!
入る気満々だったのに
整理券はすでになくて…(笑)


{EDC37FEF-D9F8-4034-954C-22F542B6396B:01}

そんなこんなで18時!!
久々の生Leadさんはもうね、
かっこよすぎ( ;∀;)♡

登場からもう発狂!!!
あれだけ文句言ってた想ブレも
きゃーきゃー騒ぎました。
想ブレラストは敬多の腹チラ!
ごちそうさまでした♡

ここで自己紹介
名前呼ばれた反応にキュン
可愛すぎた!特に伸ちゃん!

んで約束歌いーMC(ˊ˘ˋ*)
まー笑った笑った(笑)
誰か書いてるだろうから省くが
本日MCの大賞は
伸ちゃんのケータリングよ(笑)
思わず拍手

AlwaysLoveは聞き入ってて
完全に自分の世界(笑)
敬多しか目に入ってない(笑)
ラストはいつまい!!
飛んで叫んで騒ぐ騒ぐ\( ¨̮ )/

敬多のかっこよさに
本日もやられました!!!
Leadさんハピネスをありがとう☆彡
会ってくれたLeadersありがとう\( ¨̮ )/

高速は1回目かっこよかったよ
2回目は無言で終わるという
ポンコツっぷりでした(笑)

{D95C942C-42F9-4976-923B-9AD1C7F7146A:01}



個別握手に続く~