ネイルチップ♡真似っこ! | セルフジェルネイル♡ど素人

セルフジェルネイル♡ど素人

ど素人がセルフネイル生活始めました!
育児の合間にやってます。
周りにセルフネイルのお友達がいないので、是非仲良くしてください♡



こんにちは♡

Myネイルをチップに再現しようとチャレンジ!

目指すは今回のこのネイルです。
{E612140A-669C-4AD8-8D02-0AFEFA4129FF}

ピンクとオレンジのドロップがお気に入りです♡

そして、チャレンジしたのがこちら。
{31ABDEB7-A704-426E-98FE-721B3AC12084}

どーでしょうか…?

我ながらドロップが成功したと思ってます!笑

ドロップのジェルは同じ物が無かったので
プリジェルのドロップシリーズで代用してます♬

薬指のストーンの位置が逆でした…ゲロー

真似っこなんて恥ずかしくて言えないですが…
風だと思って見て下さい滝汗

今回のネイルがお気に入りすぎて
少しでも再現したくて、頑張ってみました♡♡


最近、少しづつジェルに触れられて楽しいです。
このまま少しづつでも触っていきたい。

5本チップ作るの楽しいー♡♡
今度はなにを作ろうかワクワクしますデレデレ