週末USJ一泊二日旅② | 春のブログ

春のブログ

日常時々ディズニーのブログです


続き

特に予定立てて無かったので
フラフラしてたらイースターマーチの時間

イースターコスが可愛いから

隙間産業でパシャパシャ📸



ジョージにご挨拶して


お昼ごはんに

チリドッグ🌭


適当に

NOLIMITパレード観て


あとはこの旅唯一の目的笑

ユニモン鑑賞


ユニモンはもともと年パス買うまで観た事

なかったんだよねうーん


初めて観て生歌いいなぁ照れ

からのウルフィ可愛いラブ


で23期?になって

可愛いウルフィが刺さった恋の矢


それからはUSJ行くたびに

ユニモン1日2回は観てるかもおいで


前回のインでは2日間行ったにも関わらず

最推し居なくて笑い泣き←なんとなくは察してたけど


帰ってきてから

ユニモン行きたくて発作が起きそうで

今回は最推し観れるまで見続けるチャレンジを

しようと決意グーもはや病気


でもなんだかんだラティーナみたり

フラフラしてたら

逃しちゃって凝視


観れた回は最推しじゃなかった泣

まさかの逃した前の回だったよう笑い泣き泣


よって翌日は

終日ユニモン鑑賞に決定笑


最終公演観て、

ホテルに行く前に忘れちゃいけない注意


ロッカーの鍵🔑もといサメ男🦈


帰りもゲスサは混雑


みなさんスマホ紛失が多いようで

カバーとか待受とか説明してた目


待ってる間ドキドキ汗


しばらく待つと…


ありましたーッ!!


しっかり寝てるサメ男笑笑


マリカで落とした(確実)のに

何故かユニモンで保護されたらしい真顔


クルーさんが

『ユニモン観たくて1人で行っちゃった

みたいですねデレデレ』と…


え?主がユニモン行く前に行ってたの??

どゆこと??


ってめっちゃ不思議だったけど


私の想いがサメ男を突き動かしたのかポーン笑


なんでユニモンで発見されたかは謎だけど

とりあえず見つけてくれた方


ありがとうございました!!



無事ロッカーの鍵も返ってきて

ホテルに向かうことが出来ました笑い泣き




2日目につづく




照れ