わーい(*^◯^*) | 春のブログ

春のブログ

日常時々ディズニーのブログです



ひっさしぶりの更新おいで

ディズニー行って無さすぎて
干からびる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あぁクリスマス…

毎年買ってたお菓子も


欲しかったポップコーンバケットも

サヨウナラ〜笑い泣きw


今日はクリスマスイブ〜


だからって何もないし名古屋は大雪で

出掛けるのも危険


お家でぐうたら平常運転で過ごすw


そぉんな我が家にクリスマスプレゼントが

届いたぁニコニコ


KIRIN貸切

ナイトぉーーーー!!!



やったーひらめき

貸切行けるぅ〜飛び出すハート


これを楽しみに頑張ろぉグー


ホテル予約取らなきゃ…

何処がいいかな?取れるかな…




ではまたいつか笑


照れ