POETIQUE✩.*˚NIGHTMARE | 春のブログ

春のブログ

日常時々ディズニーのブログです



axes femme POETIQUEから発売の


"NIGHTMARE BEFFORE CHRISTMAS 

COLLECTION"


ナイトメアーは買っちゃう…ゲラゲラおいで



予約品が今日届いたニコニコ



店舗で見てから買いたいけど

ポエティック近くに無いんだもん凝視



ちなみにgraniphは店舗発売待ちw

発売日に母と見に行く〜どうでもいい情報 笑



ちょうど買ってた服も1着同じタイミングで

届いたのはあるけど…

上差し

こうなるよね笑い泣き

予約品全部別梱包になるからな滝汗



ヘアアクセ以外は買ってしまったてへぺろアセアセ

可愛いニコニコ

てかこんなん着れるかなキョロキョロ



でブログ書いてて気付いた…



ネックレスだけ届いてねぇガーン

発送メールは同じタイミングで来たのに凝視



なんで別になるんだよガーン

日本郵便からのメールがまだだったから

届くのは明日以降か…?



家に居ないからちょっと面倒くさいなもやもや

まぁしょうがないよねガーン



脱線したけど最近一気にナイトメアーが増えて

嬉しい悲鳴💸💸💸 の私なのですダッシュ




照れ