USJ✩.*˚呪術高専食堂 | 春のブログ

春のブログ

日常時々ディズニーのブログです


USJにある和食レストラン"彩道"



現在、呪術廻戦のコラボ開催中〜
せっかくなので行ってきたよん口笛


東京都立呪術高等専門学校の食堂、

我々OG・OBはここで開かれる親睦会に

参加することになり生徒達が考案した出身者を

もてなすための特別メニューを堪能出来ます


思い出の呪術高専を懐かしみながら( ߹꒳߹ )ヨヨヨ笑

美味しい料理をいただけるのだびっくりマーク



メニューはこんな感じ下差し下差し下差し














⚠️食事メニューの注文をお一人様につき、

1品注文しなければいけません。

(ドリンク・デザートのみの利用が出来ない)


お子さま御膳は11歳までのメニューで

大人のみの利用は食事メニュー全員1品注文に

➕こちらを頼むことは可能です

←なかなかヘビー驚き


しっかりお腹を空かせて向かいましょうね笑


レポはまた改めてパー
←誰も興味無いと思うがゲラゲラw


照れ