爆速!ショップディズニー!! | 春のブログ

春のブログ

日常時々ディズニーのブログです



昨日ショップディズニーで購入したものが

もう届きましたーッびっくりびっくりマーク

待ってましたピクサーの箱笑い泣き
(ミキフレばっかだったからね)

CAT DAY 2022ルシファー
めっちゃ可愛いラブラブ

ちゃんと猫背爆笑笑後ろ姿もキュートキューン飛び出すハート

遅れて発売のこちらも気になっちゃう凝視

巾着ーッ!!おいで
でもぬいぐるみより高ーい宇宙人くん

猫の日グッズはあるけど犬の日グッズは?

来年に期待にっこり
いや…お金使っちゃうから出なくていいのか知らんぷり笑

上差しこのナナも気になるの照れ

またぬいぐるみ笑い泣き

パー