もうそんな年なんかぇ? | 言いたいことは言う

言いたいことは言う

ブログの説明を入力します。

写真で見るより、実際調べてみたらかなり年言ってたということないですか?

もとmとそれほど興味があったわけではないのですが、MBSアナウンサー宣材写真がかなり創り上げられていたのでついでに他の気になった人々の年齢も調査してみました。

エントリーno1番

関岡 香

アナウンサーの集合写真でこれを初めて見ました。これだと40歳中盤に見えるのですが実際は60歳(還暦)でした。リアル画像はこちら。

 

エントリーno2番

山本浩之

よくよく見る顔なんですが、どうしても頭髪に目が行ってしまいがちでこの手の人って実は逆で若いのではないか?と思ってしまいましたが実際はどうなんでしょう?

62歳でした。まあそんなもんでしょう。

さあ次!

エントリーno3番

松川浩子

さあどんどんどうでもよくなっています。

47歳でした。聖心女子大学だそうですね。

 

エントリーno4番

松井 愛

53歳、驚かなくなりました。

 

安住アナも50歳超えたってらしいからね。

山口智子の59歳にはいささか驚いたなあ~

 

でも令和になって、というか近年になってどんどん見かけも精神年齢も若くなってきましたね。

仁義なき、などの昔のTVとか見てると30歳でも老けてるもんね。