ドリフの母ちゃんコントを、見て、21 | こうじのブログ

こうじのブログ

ブログの説明を入力します。




ドリフの母ちゃんコントを、見て、加藤茶は、志村けんに、威嚇して、志村けんは、加藤茶に、アイ-んを、やりました。






志村けんは、加藤茶に、怪獣見たいに、吠えて、
加藤茶は、逃げて、いかりや長介は、志村けんの吠えているとこを、止めて、加藤茶は、(おっかねぇな、あいつは、)と、言って、志村けんは、一人で、踊りました。



いかりや長介は、(おとなしくしてなさいよ、少しもう-)と、言ってまして、いかりや長介、高木ブー、仲本工事、加藤茶らは、縁側に、座って、志村けんも、縁側に、座りました。
いかりや長介は、(ほんとに、熱いな)と、言って、志村けんも、(熱いな)と、言ってました。



ドリフの所に、蚊が、飛んできました。