ドリフの母ちゃんコントを、見て、15 | こうじのブログ

こうじのブログ

ブログの説明を入力します。




ドリフの母ちゃんコントを、見て、いかりや長介は、志村けんに、(お前が、一番バカなの)と、言って、志村けんは、(そうよ)と、言ってました。



いかりや長介は、志村けんに、(わかってんの)と、言って、志村けんは、(わかっているよ)と、言って、いかりや長介は、(母さんは、お前が、一番心配なの、お前が、一番バカなの、大きくなったら、どうすんの)と、言ってました。



志村けんは、(俺は、バカだからね、大きくなったら、総理大臣になるの)と、言って、いかりや長介、高木ブー、仲本工事、加藤茶らは、コケました。
いかりや長介は、(わかってないんだから)と、言ってました。





加藤茶は、志村けんに、(けんぼう、お前本当に、総理大臣になるの)と、言って、志村けんは、(総理大臣に、なるんだよ)と、言ってました。