ドリフの母ちゃんコントを、見て、10 | こうじのブログ

こうじのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 
 
 
 
 
ドリフの母ちゃんコントを、見て、いかりや長介は、志村けんに、(お前は、口も、聞けないんだから、もう本当に、御行儀よくするんだから、お家へ帰った時には、お母さんただいまって、言うんでしょ、わかったか、やってごらん)と、言って、志村けんは、(はい)と、言ってました。
 
 
 
 
 
 
志村けんは、(お母さん、またいだぁー)と、言って、志村けんは、コケた、いかりや長介を、またいました。
 
 
 
加藤茶は、(あー、またいでる、またいでる、またいでる、)と、言ってました。