ドリフの母ちゃんコントを、見て、8 | こうじのブログ

こうじのブログ

ブログの説明を入力します。







ドリフの母ちゃんコントを、見て、志村けんは、ふらついて、出てしまして、(あー、熱いな~、あっ父ちゃん)と、言って、いかりや長介は、こけました。



志村けんは、(母ちゃん、何処に、行ったのかな、)と、言ってました。



加藤茶は、志村けんに、(けん、私が、お父さんだ、)と、言って、志村けんは、加藤茶に、(母ちゃん、何処に、行ったのかな、)と、言って、加藤茶は、志村けんに、(母ちゃんはな、遠い所に、行ってしまった、)と、言ってました。



いかりや長介は、加藤茶に、(何を、いってんだ、バカ)と、言ってました。
志村けんは、自分の親を、忘れてしまったようですね。