ドリフの母ちゃんコントを、見て、6 | こうじのブログ

こうじのブログ

ブログの説明を入力します。




ドリフの母ちゃんコントを、見て、仲本工事は、コケた時に、足が、缶に、ぶつかって、痛めて、
加藤茶は、仲本工事に、(足、気を付けなさいよね、そこね)と、言ってました。



いかりや長介は、加藤茶に、(何を、言ったんだよ、お前は、小学校の3年生だろう、何だよ、母ちゃん、一本付けろや、それはよ、本当に、このー、)と、言ってました。






いかりや長介は、加藤茶に、(御行儀が、悪いんだから、もう、)と、言って、加藤茶の服を、ひっぱっりました。



加藤茶は、(アラララララ)と、言って、いかりや長介は、加藤茶に、(家へ、帰ったらば、お母さん、ただいまでしょう)と、言ってました。