こぶしファクトリーのCD予約イベントに、行って、 | こうじのブログ

こうじのブログ

ブログの説明を入力します。




神奈川県川崎市に、ある、クラブチッタ川崎で、CD💿予約イベントに、行って、CD💿3枚予約して、握手会の握手券3枚くれました。


予約が、終った後、昼飯は、炒飯とラーメン🍜🍥を、食べて、噴水⛲を、見ました。


噴水⛲を、見終わった後、夕飯は、また、ラーメン🍜🍥を、食べました。
夕飯後、会場に、行って、ミニライブと握手会に、行って来ました。








メンバーの写真は、上から、広瀬彩海、藤井りお、野村みなみ、小川麗奈、浜浦あやの、田口なつみ、和田桜子、井上れいおです。
握手会に、メンバーに、何をしゃべったからと、言いますと、(宇都宮から!やって来た)小川麗奈には、(同じ、栃木の人間だよな)と、言ったり、
(こぶしの歌を、作ったよ)と、いって、小川麗奈には、(俺の嫁に👰、なってくれ)と、言って、隣に、田口なつみに、横から、聞いて👂♨👂、
(嫁に、行かせない)と、言われました。
こぶしの歌は、TUBEのソングの替え歌で、こぶしのメンバーの名前を、使って、歌っています。
これからも、こぶしファクトリーを、楽しみたいです。
CD💿、📀🚇🚉🚃🎤🍜🍲