ドリフの父ちゃんコントを、見て、27 | こうじのブログ

こうじのブログ

ブログの説明を入力します。




ドリフの父ちゃんコントを、見て、加藤茶は、(うわーっ、熊がでたー、熊だよ、熊🐻)と、言って、にげました。
志村けんは、(熊だよ、熊🐻)と、言って、いかりや長介は、熊を見て、(うわーっ)と、悲鳴を、あけました。



いかりや長介は、本を、見て、(主人は、先祖代々火縄銃を、もって、熊に、むかった)と、読んで、加藤茶は、火縄銃を、持って、(やろー、まてー、)と、言って、熊は、逃げて、加藤茶は、熊を、追いかけました。



いかりや長介は、本を、見て、(足元が、滑って、転んだ、空に、むかって、ぶっぱなした)と、読んで、加藤茶は、転んで、空に、むかって、火縄銃で、うちました。






いかりや長介は、本を、見て、(危ない、雪が、落ちる)と、読んで、雪が、⛄❄が、落ちそうに、なりました。