前田亘輝の写真を、見て、 | こうじのブログ

こうじのブログ

ブログの説明を入力します。





TUBEのリーダー、歌っている人である、前田亘輝の写真を、見て、おれは、前さん見たいな、夏男に、なるのが夢でした。
日本武道館に、モーニング娘のコンサートに、行ったとき、前さんみたいな、ファンが、いまして、会話をしまして、前さんと、一緒に、モーニング娘のおっかけを、やっているようなきぶんでした。






℃-uteは、来月で、解散に、なりますが、おれの℃-uteファンは、2ヶ月後にしています。
やっぱり、TUBEと℃-uteは、名前が、似ているからいいんです。




7月のTUBEのコンサートは、℃-uteの矢島舞美のTシャツを、着るぞ、TUBEのコンサート会場内で、USBウォークマンで、℃-uteのラストアルバムを、聴くぞ、
TUBEのリーダー、歌っている人は、俺の最高の兄貴分だよ



℃-uteの矢島舞美が、俺の嫁に、なってくれたら、TUBEの前さんが、サマーソングで、祝ってほしいです。