ドリフの剣道コントを、見て、いかりや長介は、志村けんらに、(貴様ら)と、言って、仲本工事は、いかりや長介に、(負け)と、言ってました。



いかりや長介は、志村けんに、(こんな剣法どこにあるんだ)と、いって、志村けんは、(ここにあります)と、いってました。



いかりや長介は、(バカ者が)と、言ってました。



いかりや長介は、(貴様らは、とうとう俺を、怒らせてしまったな、よーし、今日から、弟子でもなく、師範でもない)と、言って、志村けんらは、(いいでしょ、いいでしょ)と、言ってました。



いかりや長介は、(ジョウトウだな、てめいら、俺が、今から、ぶちのめしてやる)と、志村けんらは、(よーし)と、言って、いかりや長介は、(やるか)と、言って、加藤茶は、(やってやろうじゃないか)と、言って、いかりや長介は、(やる気が、あるのか)と、言って、志村けんらは、(あるよ)と、いって、いかりや長介は、(よーし、面白い、決着付けよう、外にでろ、決着つけるんだか、外に、出ろ)と、言ってました。