ドリフの銭湯コントを、みて、銭湯内は、お祭りみたいに、なってまして、志村けんは、洗面器で、いかりや長介に、お湯を、ひっかけました。



志村けんと加藤茶は、鈴の付いた、太い縄で、いかりや長介の股間を、こっすってました。




仲本工事は、志村けんに、(はいゆすいで)と、いって、洗面器で、いかりや長介の股間を、お湯を、ひっかけました。




志村けん、加藤茶、仲本工事、高木ブーらは、いかりや長介を、座らせて、(よいしょ、よいしょ、)と、言いながら、いかりや長介の頭に、シャンプーを、付けて、洗って、いかりや長介のあたまを、お湯に、いれました。

志村けん、加藤茶、仲本工事、高木ブーらは、いかりや長介を、お湯から、顔出して、シャンプーで、いかりや長介の頭を、洗ってました。