モーニング娘18の写真を、見終わった後、チューブが、料理を、作っているとこを、見まして、見ていると、美味しそうですね。
チューブは、バンドグループから、料理グループに、なったみたいですね。

和食の前田亘輝🇯🇵
中華の春畑道哉🇨🇳
フレンチの角野秀行🇺🇸
インドの松本涼二🇮🇳





チューブは、楽しそうに、料理🍳🔪🎽を、作ってますね。
和の前田亘輝とフレンチの角野秀行は、味見しあってまして、中華の春畑道哉は、インドの松本涼二に、エビを見せて、インドの松本涼二は、驚きました。




チューブは、料理を、出来上がりました。

チューブは、料理が、出来上がって、和食の前田亘輝は、不味そうな、かおしてまして、フレンチの角野秀行、中華の春畑道哉、インドの松本涼二は、美味しそうな、かおしてました。