モーニング娘18の写真を、見て、やっぱり、なんと言っても、尾形春水と飯窪春奈の卒業されて、残念だった、

リーダー、譜久村聖
サブリーダー、生田えりな
これが、こんげつ16日に、卒業された、飯窪春奈です。

モーニング娘18中で、一番興味がある、石田亜祐美

2年前に、一人で地元宇都宮に、来てくれた、佐藤優樹、

小田さくら

英語が、得意の野中美希
モーニング娘18の人気No.1の牧野真莉愛
羽賀朱音

加賀楓
横山怜奈
地元栃木県の代表のアイドル、森戸知沙希で、ハロプロで、新しいグループを、結成した、同じく、地元栃木県のアイドルの高瀬くるみと、一緒に、組んだら、まさしく、栃木ガールズだよね、

今度、モーニング娘18の前で、杉山清貴とチューブのソングを、歌いたいです。

杉山清貴の歌を、聴きながら、このブログを、つくりました。
杉山清貴のソングは、モーニング娘18のイメージに、合っているから、聴いているんです。
つぎは、チューブが、料理を、作っているとこを見ます。
さあ、次行ってみよう、