ドリフの剣道コントを、見て、いかりや長介は、志村けんの頭に、(面アリー)と、言って、竹刀で、はたきました。



志村けんは、(面アリー)と、言って、竹刀で、いかりや長介の頭を、はたいて、いかりや長介は、ふらつきました。



志村けんは、(ウフフフフフ、そこのない爺ぃめ、口ほどにもないわ、あはははははは)と、言ってました。



志村けんは、(腹も、わらちゃったよ)と、言ってました。



いかりや長介は、志村けんに、(医者行ってこい、一度、お前は、このやろー、)と、言って、志村けんは、(医者は、来んなって、)と、言って、いかりや長介は、(そうだろう)と、言って、志村けんは、(他行けって、)と、言って、志村けんは、自分の頭に、指差して、(こっちの方が、ゆって、)と、言ってました。
いかりや長介は、志村けんに、(まいったと、言うんだよ、お前が)と、言って、志村けんも、いかりや長介に、(まいったと、言いなさい)と、言ってました。
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*