モーニング娘18の譜久村聖の写真を、見終わった後には、チューブのリーダーの前田亘輝の写真を、みまして、杉山清貴&オメガトライブのファン復活してから、ほとんど、チューブは、聞かなくなって、久し振りに、前田亘輝の写真を、みました。



前田亘輝は、何を、してんるんでしょね、



バーベQで、肉を焼いて、たべているようですね。



肉を、食べて、ビール🍺を、飲んでますね、

同じく、チューブのギター🎸の春畑道哉が、同じく、チューブのドラム🥁の松本怜二に、犬🐶見たいにさせて、肉を、手で、食べさせてますね。


この写真を、見てますと、チューブとモーニング娘18が、一緒に、バーベQを、楽しんでいるように、見えました。