モーニング娘18の写真を、見終わった後、チューブの写真を、みました。
女の人の写真を見まして、これは、モーニング娘18かなと、思ったら、横浜スタジアムでのチューブのコンサートのバックダンスの人たちでした。
チューブは、バックダンスの女の人達と一緒に、バーベキューを、やってました。

リーダー&ボーカル🎤前田亘輝
ギター🎸春畑道哉
ベース🎸角野秀行
🥁ドラム松本怜二
チューブは、美味しそうな、バーベキューの肉をたべてますね。


ギターの春畑道哉は、🎸犬になったドラム🥁の松本怜二の口に、手渡しに、食べさせてますね。



これは、食べたり、ビール🍺を、飲んだりしてますね。
チューブは、焼いたり、食べたり、飲んだりして、バックダンスの女の人達は、チューブが、焼いた、肉や野菜を、たべてますね。
チューブのバックダンスは、やっぱり、ハロプロ研修生が、いいですね、それと、こぶしファクトリーとつばきファクトリーも、チューブのバックダンスを、やってほしいものですね。



前さんのビール🍺を飲んでいるとこは、カッコいいですね、
春さんは、モーニング娘18、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、juice=juiceに、持てそうな顔してますね。
バーベキューを、やっているとこを見て、チューブとモーニング娘18が、バーベキューをやっているように、見えました。
春さんのソロコンサートに、いくぞ!