チューブのベース🎸の角野秀行の写真を、見まして、正しく、元モーニング娘☕😃🌄の工藤遥に、もてそうな顔を、してますね。
角さんは、工藤遥の前で、ベース🎸さばきを、やってほしいです。




この写真は、2012年に、横浜スタジアム🏟️でのコンサートを、やったときでしたね、
角さんのハットが、決まってますね、今度は、モーニング娘18、アンジェルム、juice=juice、カントリーガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリーの前で、最高に、かっこ良く、決めて、ベース🎸裁きを、やってほしいですね。




工藤遥は、角さんを、なまで見て、(素敵だわ❤️、格好いい❤️)と、惚れていて、メロメロ😌💓♥️❤️に、なったとこが、見たいですね。

同じチューブのギター🎸の春畑道哉とくっついて、ベース裁きを、やっているとこですね。

これも、同じくチューブの🥁ドラムの松本令二と春畑道哉と角さんと、3人そろって、左手を、上げてますね、これは、コンサートを、始まるときに、ファンに、あいさつしてるとこです。

チューブ四人そろっているとこで、これは、コンサートが、終わって、マイク🎤を、使わないで、
(どうも、ありがとう)と、生の声で、ファンに、挨拶を、した後です。


角さんは、美味しいものを、注文していて、同じくチューブの前田亘輝の話を聞きながら、食事🍴😋🍚を、してるとこです。
工藤遥は、角さんを見て、(わたしは、角野秀行のお嫁に、👰なりたいわ)と、言ってほしいものだね、
角さんの写真を、見終わった後は、工藤遥の写真を、見ます、
さあ、次行ってみよう、