ドリフのドロボーコントを、見て、仲本工事、加藤茶、志村けんらは、(明日死刑、だってよ、どうする、死刑だってよ、)と、言って、いかりや長介は、(落ち着け、落ち着け、落ち着け、俺に、いい考えが、あるんだよ)と、言ってました。



いかりや長介は、(あの監視よ、道具津じゃねーか、そこの机ところによ、カギを、忘れていきやがった、)と、言って、加藤茶は、(バカだね、あいつ)と、言ってました。



志村けんは、いかりや長介に、(親方)と、言って、いかりや長介は、(とっちぇば、いいんだ)と、言って、志村けんは、いかりや長介に、(取って、取って)と、言って、加藤茶は、いかりや長介に、(取ってよ)と、言って、志村けんは、いかりや長介に、(手を伸ばして、手を延びないの)と、言ってました。



いかりや長介は、(バカヤロー、手を、延びるわけないだろ)と、言ってました。
いかりや長介は、(なんか、その辺に、おめいよ、棒切れないか、棒切れ、何でもいいから、)と、言ってました。
志村けんは、股間を、押さえて、これ小さいしな、)と、言ってました。



志村けんは、棒切れを、見つけて、隣の加藤茶に、渡そうとしたが、監視がくる足音が、しました。