昨日は、東京国際フォーラムでのチューブのコンサートに、行ってきました。
行くときは、地元宇都宮から、湘南新宿ラインで、行きました。


湘南新宿ラインで、大崎で降りて、山手線🚃♻️に、乗り換えて、🚃🔃🚃て、有楽町駅で、降りて、近くの中華料理店で、ラーメン🍜🍥とチャーハンを、食べました。

東京国際フォーラムは、でーかいコンサート会場だな、モーニング娘18が、このコンサート会場で、やってほしいな、



コンサートは、(チェリー)(summer、dream)
(壊れかけのマイソール)(夏が来る)を、うたってくれました。
チューブとサポートのメンバーで、ベースショーを、やって、ベースの素晴らしさを、知りました。
モーニング娘18が、チューブのまねをして、ベースショーを、やってほしいです。
コンサートが、始まって、チューブが、四人で、ギター🎸ショーを、やって、次のソングは、チューブ四人で、ギター🎸を、演奏しながら、うたいました。
モーニング娘18も、全員ギター🎸を、演奏しながら、うたってほしいです。




チューブとモーニング18は、いいよな、杉山清貴は、早くては、来年2月だよな、
杉山清貴とチューブのソングは、モーニング娘18ばかりじゃなくて、つばきファクトリーのイメージに、あっているから、いいんだよな、
つばきファクトリーのめんばー全員の名前を、覚えて、つばきファクトリーの名前を、使って、歌いたいです。
(つばき、僕と、踊ってくれないか)、(乱射している、日差しよりもまぶしい、つばき)と、つばきファクトリーの前で、歌いたいです。


帰りは、快速ラビット号で、地元宇都宮に、かえりました。