杉山清貴&オメガトライブの写真を、見まして、上の写真で、左から、ギター🎸吉田けんじ、キーボード🎹西原俊次(にしはら、としつぐ)、ドラム🥁広石けいいち、リーダー&ボーカル、杉山清貴、ギター🎸高島信二、ベース🎸大島たかお、と言う、メンバーです。



これは、日比谷野外音楽堂での、オメガトライブ再結成でのコンサートのリハーサルですね。



今年、5月5日でのオメガトライブのコンサートは、ファンじゃなかったから、行きませんでした。



杉山清貴&オメガトライブの前の名前は、(きゅうていぱんちょうず)と言う、グループの名前でしたね。




これからの杉山清貴は、やっぱり、モーニング娘18とチューブは、グループとして、やっているかろ、杉山清貴は、ソロじゃなくて、オメガトライブとして、グループで、やってほしいね。
杉山清貴&オメガトライブは、好きな歌手の大将で、モーニング娘18は、好きな歌手の王女で、
チューブは、好きな歌手の王者だよな、
しかし、杉山清貴&オメガトライブとチューブは、50代で、モーニング娘18は、20代から10代ですから、年が、離れてますね。
🏊🏄🐳🐟🐬🍬🌊🌏☁️⛵️⚓️✈️💉